へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


【バイクゲー】Trials Evolution: Gold Edition 購入した

1_20130730001623.jpg

我慢できないのでamazonで買っちゃった

Trials Evolution Gold Editionとは
簡単に言うと派手なエキサイトバイク



『TRIALS』『TRIALS HD』『TRIALS EVOLUTION』の3本がお得なパックになった的な奴



購入方法は色々ある 自分みたいにamazonでもいいし Steamにもあるし 他のサイトでも
だいたい共通するのは クレジットカードがいる
なければVプリカとか この辺りの記事参考にして




以前購入したシムシティなど
はOriginにシリアルキーを登録したんだけど
今回はUplayというUbisoftのサイトのアカウントが必須っぽい



2_20130730004130.jpg

ということで適当にアカウント作って
シリアルキーを登録



3_20130730004452.jpg

あとはヒャッハーするだけ

いやー面白い アホみたいに時間潰れる
だけど不満な点があるとすれば USBパッドの設定がすんなり行かなかった
設定方法は色々やり方あると思うけど 自分はJoyToKeyでキーボードに割り当てる方法を

難しいけど面白いわー 楽しすぎて時間忘れるわー

他にもやらなきゃいけない事いっぱいあるのに
何故購入した俺





トライアルズ エボリューション ゴールドエディション(日本語版) [ダウンロード]トライアルズ エボリューション ゴールドエディション(日本語版) [ダウンロード]
Windows

ユービーアイソフト
売り上げランキング : 74

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : amazon PCゲーム
[ 2013/07/30 01:10 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する