へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


第二のブログを作成中 その2

ブログ名考えるだけで丸一日潰れた

本気で潰れたから 流行り神の続きしたいのに全然出来なかった

あれ面白いなー流行り神 今回の話に全然関係ないけど
他所で作ったブログなのでここじゃ言い難いけど
あれ的にはFC2かあそこかってなるので あそこで
最終的にはサーバー借りてブログやりたい所



ブログ名はほんと悩んだ 悩みすぎてタバコの吸うペースが半端無かった
ガチに狙った名前かネタに走った名前で競って ガチの方を選んだ
とりあえずオサレな感じの英語が使いたかったのよねー
しかしそうゆうのは大体他所とかぶるっていう
やっとこさ他所とかぶらない名前見つけた時の喜びったらもう
ちなみにネタの名前の方も形だけ作る予定



やっとこさブログ名も決まったけども ブログはまだ作成してない
色々連携なども考えてるし 色んなとこに登録・設定しないといけない
記事の内容はしょぼい予定でも やるからにはガチガチに固めてから始めるよ



という感じで ほとんど内容のない一日を過ごした
そしてこれからもしばらく セカンドブログにあーだこーだする日々になるかと
記事が書けるようになるのはいつになることやら



てか流行り神の続きやりたいんですけどー もう3まで準備しててやる気満々なのよ



流行り神 ポータブル 警視庁怪異事件ファイル The Best Price流行り神 ポータブル 警視庁怪異事件ファイル The Best Price
Sony PSP

日本一ソフトウェア
売り上げランキング : 7690

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する