へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


第二のブログを作成中

1_20130727004520.jpg



とりあえず FC2ブログ以外のとこで作成中
前々から考えてた二個目のブログ
今日このブログ的にちょっと イラってした事が起こったため
もういい加減に手つけようかと



方針としては

・FC2ブログをやめることはない
 ただ更新ペースがただでさえ落ちてるのにさらに減る可能性も

・ブログ名 ニックネームなどはこことは関係なく
 別人の勢いでやりたいところ

・話題ももちろん こことは別
 ぶっちゃけ昔はここで好き勝手書いてきたんだけどぉ
 なんか色々 柵(しがらみ)みたいなのが出来てるんだよねぇ
 ほんとにしょうもない事ばっかり書きたい気もする



とりあえずブログを複数にする事に意味があると思ってるので
こっそり地味に頑張ります



必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意
コグレマサト,するぷ

インプレスジャパン
売り上げランキング : 3592

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する