へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


5000円前後のヘッドホン 買おうかなー

1_20130713021627.jpg

イヤホンもいいんだけどさ

やっぱ欲しいなーヘッドホン
以前購入したHA-FX3X 相変わらず元気ですよ

JVCケンウッド JVC インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3XJVCケンウッド JVC インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X


ビクター
売り上げランキング : 296

Amazonで詳しく見る


HA-FX3X カナル型イヤホン 買った : へりくつ気味
元気だし 音も良いと思うよ ただ



オーディオテクニカ ヘッドホン ATH-AD900X 購入した : へりくつ気味
以前味わったヘッドホンの良さが忘れられないんだよなー



かと言って 万超える額をポンっと出す気にもなれない
でもせめて HA-FX3Xが3000円だったのでそれ以上は出したい所
スピーカーの時もそうだけど 完全にオーディオスパイラルに入ってますわ


条件としては
・オーバーヘッド
・片方からケーブルが出てるタイプ もしくはワイヤレス
・いっそヘッドセットでもいい 音質の評判が良ければだけど



SONY コードレスステレオヘッドホンシステム MDR-IF245RKSONY コードレスステレオヘッドホンシステム MDR-IF245RK


ソニー
売り上げランキング : 830

Amazonで詳しく見る

今気になってたのはこれ
しかし若干 万力みたいな話が出てるのがなー



JVCケンウッド ビクター オーディオ用 インドア ヘッドホン HP-RX700JVCケンウッド ビクター オーディオ用 インドア ヘッドホン HP-RX700


ビクター
売り上げランキング : 155

Amazonで詳しく見る

以前から気になってるのはこれ
ただ音がフラットって意見が多い
イコライザーなど調整できる環境であれば そこそこ頑張れそうだけど
調整できない機器だと 物足りなさがあるかもしれないなぁ

上位モデルのHP-RX900は気になったけど 音質は700とさほど変わらないらしく
自分なら900に手だすなら 金積んでもっと良いものを買うかなー
お試しも含め 700と



audio-technica AIR ダイナミックヘッドホン ATH-AD500Xaudio-technica AIR ダイナミックヘッドホン ATH-AD500X


オーディオテクニカ
売り上げランキング : 598

Amazonで詳しく見る

以前購入したATH-AD900Xの下位モデル

ATH-AD900Xの良さは体感して納得してる だからと言って15000円をポンとも出せないし 何より被るし
かと言って 下位モデル買うのもなんだか悔しいしなー
でも音の違い 比較的なのをしてみたいって気持ちもある



んーやっぱこの価格帯じゃ満足するのは厳しそうだなぁ
じゃ一番安いHP-RX700買うか よし



SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7500 MDR-DS7500SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7500 MDR-DS7500
Windows

ソニー
売り上げランキング : 530

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する