へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


USBハブが亡くなったと同時に 欲しい物が決まった

1_20130710202041.jpg



うんまー 寿命はこんなもんかなー
スマホとPCのデータやり取りに USB-microUSB使ってるけど
microUSBの方はあまり抜き差ししたくなかったので USBハブでも使うかと思ったらこれだよ



ちょっと欲しい物が届いたと同時に パソコンが死んだ : へりくつ気味

3年以上も前だったか このUSBハブを購入したのは
ここ最近は端子剥き出しでほったらかしてたし 逝ってもおかしくないかー



と USB見つめてたら色々欲しい物ができた



■まずUSBハブ

USB3.0ポートがあるからUSB3.0のハブ買おうと思ったが
どれも2000円以上するのな
現状はあったらいいなぐらいで 必須ではないもんなー

さらには USB延長ケーブルがかなり安く買えるため というか未使用なのが1本あるし

iBUFFALO 【PS3動作確認済】USB2.0Hub バスパワー 4ポート ブラック BSH4U06BKiBUFFALO 【PS3動作確認済】USB2.0Hub バスパワー 4ポート ブラック BSH4U06BK


バッファロー
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る


買うならこれかなー



■ゲームパッド

PS2コントローラーやコンバーターが壊れた訳ではないので
別に買わなくてもいいっちゃいいけどもー

サンワサプライ USBゲームパッド JY-P70UBKサンワサプライ USBゲームパッド JY-P70UBK


サンワサプライ
売り上げランキング : 6157

Amazonで詳しく見る


6ボタンがちょっと恋しいかな セガサターン以来の
耐久性が心配だが 価格も安いし使い捨てと思って買ってみるかなー


他にも色々あったんだけど この2点だけにしとく




cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリーcheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー


cheero mart
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : ゲームパッド USB
[ 2013/07/11 02:25 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する