へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ちょっと変わった人を リモアシする予定

1_20130706132517.jpg



ホントは俺じゃなくて 知人とかにやって貰いたかったけど
とある配信者のPCが不調で
メールで少しだけアドバイスしてたんだけど
自己解決が絶望的と言うことで 俺がリモートアシスタンスでPC見ることに

いやー緊張するわ

こっちは何年も前から知ってる人だけど 直接話すのは初めてだし
知り合いで類似のトラブルを最近対応したばかりで そのノリでいけるかなとは思ってるが…



まいいか



地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)
PlayStation 3

D3PUBLISHER
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
関連記事
で、ジー○のPCはトラブル解決したかい?
[ 2013/07/08 07:44 ] [ 編集 ]
Twitterみたらわかるけど、
PCの物理的な問題で、予定してたリモートは中止。
謝罪のメール来てたわw

あのPCが無事ならまた後日だねぇ。
[ 2013/07/08 09:23 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する