へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


オーディオテクニカ ヘッドホン ATH-AD900X 購入した

1_20130626150405.jpg

audio-technica AIR ダイナミックヘッドホン ATH-AD900X Amazonで購入

自分のではないけど 購入して少し使ってみた



世界観変わるわ
2_20130626151605.jpg

付属品は変換用のステレオプラグのみ
コードの長さは3m
完全にインドア・室内用



audio-technica AIR ダイナミックヘッドホン ATH-AD900X
audio-technica AIR ダイナミックヘッドホン ATH-AD900X

Amazonや公式の画像見るとわかるけど オープンエア 密閉型ではない
音漏れも見た目通りという感じ



ただ装着して適当に音楽聴いてみたら世界変わったわ
「え ここってこんな音出てたんだ」みたいな
解像度ともちょっと違う なんて言えばいいんだろう
自分が使ってきたヘッドホン・イヤホンの中じゃ 間違いなく一番良い音
このヘッドホンの価格以上の奴使ったことないからもあるけど



ただ一つ言えるのは アンプは必須 だと思う
うちのサウンドデバイスだと元々サウンドカードがヘッドホンアンプ内蔵だし
アンプ無しでも全然いけるんだけど
購入者の環境だとステレオミニプラグ挿しただけじゃ力不足だった



ヘッドホン全然興味なかったけど 今回ので超えちゃいけないライン超ちゃった気がするわー
あーいかん スピーカーで我慢我慢



※追記
後々にこれ貰った。俺のヘッドホンだ。



audio-technica AIR ダイナミックヘッドホン ATH-AD900Xaudio-technica AIR ダイナミックヘッドホン ATH-AD900X


オーディオテクニカ
売り上げランキング : 2038

Amazonで詳しく見る

Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】


オーディンスト
売り上げランキング : 3853

Amazonで詳しく見る

Creative PCIe Sound Blaster ZCreative PCIe Sound Blaster Z


クリエイティブ・メディア
売り上げランキング : 1025

Amazonで詳しく見る

JVCケンウッド ビクター オーディオ用 インドア ヘッドホン HP-RX700JVCケンウッド ビクター オーディオ用 インドア ヘッドホン HP-RX700


ビクター
売り上げランキング : 192

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する