へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


キーボード買おうかなー 光る奴

b7c8029e.jpg

K270やK200とか色々 安いキーボード使ってきたけど

やっぱ気になるなK800
有線のK200が最高と思ってたんだけど
掃除がしにくいのよねぇ

K270はワイヤレスでスイッチ一つでOFFれて
掃除はしやすかった
ただワイヤレスの都合上 BIOSなどで使いづらいとこもある
あと電池がな 半年ぐらいしか持たなかったような



ま 一番 何故キーボードを買いたいかと言うと

K200の「N」のキートップの文字がハゲたことなのよねぇ
普通はASDキーあたりが先に消えるのに Nだけって
タバコでもくっつけたかな



で 前々から文字光るキーボード欲しかったし 思い切ってK800買ってみようかと
ただ生産終了してるんだよなーこれ

どしよっかなー



LOGICOOL ワイヤレスイルミネートキーボード K800LOGICOOL ワイヤレスイルミネートキーボード K800


ロジクール
売り上げランキング : 581

Amazonで詳しく見る


LOGICOOL ワイヤレスソーラーキーボード ソーラーパネル搭載 K750LOGICOOL ワイヤレスソーラーキーボード ソーラーパネル搭載 K750


ロジクール
売り上げランキング : 5939

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : Logicool キーボード
[ 2013/06/20 02:09 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する