へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ちょっと前から思ってた事なんだけど

ノートPC安くね? メーカー関係なく
いや 一部は強気のとこもあるが

http://kakaku.com/pc/note-pc/
http://www.coneco.net/masterranking/01012010.html
ちょい前まで20万前後当たり前ー みたいなノリだったような
LaVieとか 3万切ってるよ やがて2.5万だよ
どうしてこうなった・・・

ああネットブックか でもノーパソも安いよなぁ
ちょっと前はeeepcでやんややんやあったがな
あれから下がりすぎだろうよ

大半 スペックはメインとしてはきついな windows 7もきつそうだ
しかしー セカンド いやサードPCとしては欲しいなー
携帯ゲーム機並じゃないすか 携帯ゲーム買うならこっち買うな うん

んー 買うとしたら Core 2 Duo P8700 かなー たかがノート されどノート
スペックは欲しいが7万超えるな あれ?そしたらデスクトップ自作した方がよくね?
いやモニタ付いてるし小型だしな 自作でC2Dで組むより安いと思う いや
普通のC2D Eと このPの違いがあるかもだから・・・ よーわからん

まぁ 簡単に言うと昔みたいな ボッタなイメージが無くなってきたなーっていう
必死なんだろうなどこも・・・



レノボ・ジャパン Lenovo G550(Ce900/2G/160/SM/VH/15.6 295826Jレノボ・ジャパン Lenovo G550(Ce900/2G/160/SM/VH/15.6 295826J

Lenovo
売り上げランキング : 4186

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

[ 2009/09/29 00:17 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する