へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


はー 色々… 色々だなぁ

1_20130512234558.jpg

せっかくスマホ購入で画質上がったのに カメラあまり使ってなかったので
遠出したついでに少しだけ景色パシャパシャ撮ったけど

一番写りが良かったのが電信柱っていう…

おまけにFC2ブログは500KBまでのファイルしかアップ出来ない ので
画質を最低にしてギリっていう

とことん意味ねーなー


いやー 今日はなかなか濃い一日でしたわ

ものすごい悲しい事と ものすごい嬉しい事があった
嬉しいけどつれぇ っていう複雑な心境
でも仕方ないというか んー まいいか


こんな日は永井先生の配信でも見て癒されるか






2_20130513000906.jpg

なんだよこの絵


屋台横丁 MYT-800 29873屋台横丁 MYT-800 29873


カクセー
売り上げランキング : 2426

Amazonで詳しく見る

Mimicry Pet AIROUミミクリーペット アイルーMimicry Pet AIROUミミクリーペット アイルー


タカラトミーアーツ
売り上げランキング : 897

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する