へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


バズドラ…怖いでしょう…

1_20130430051953.jpg

アカン これアカン奴や
パズドラが面白いというのは昔から多々聞いてた
「でもどうせ課金ゲーなんでしょ?」と今までスルーしてた

新しいスマホを買い ゲーム問わず適当にアプリ漁ってたが 大して興味引くものもなく
じゃちょっとパズドラかじってみるかと



アカン



こんなに脳が「アカン」と警告する事は今後無いかもしれん

無課金でも楽しすぎる これが一番でかい
お決まりのガチャもあるが 無課金でもそのガチャを回せない訳でもないという 優しい恐喝
ゲームの起動のしやすさに対し 若干の終了のしにくさ(その他→タイトルへ戻る→戻るボタン→アプリを終了)
安易にフレンドを作れるシステム スタミナも巧み
ネトゲ特有の恐ろしさが洗練されて これでもかってぐらい揃ってる

誰かが言ってたわ 「金がなきゃ手をだしていいゲームじゃない」と
こりゃハマれば月万単位で課金してまうだろう
ガンホーさんの株価が10倍どころか数十倍に上がるのも納得ですわ



ただ

過去に数十万 下手すりゃ百万届くかもしれんほどネトゲに課金してきた○ソみたいな経験が
「やっちゃアカン」と警告してくる
けど面白すぎて アンインストールができない
とんでもない地雷踏んでしまったなー



まー… 無課金なら続けてもいいよね…?



ソーシャル・ネットワーク [Blu-ray]ソーシャル・ネットワーク [Blu-ray]
ジェシー・アイゼンバー,アンドリュー・ガーフィールド,ジャスティン・ティンバーレイク,ルーニー・マーラ,デヴィッド・フィンチャー

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
売り上げランキング : 3202

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する