へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ジャパンネット銀行の口座開設してみた

1_20130423043116.jpg

でも2ヶ月ぐらいしか使わない気がしてきた
以前からネットバンクに興味があったけど
めんどくさいとかイマイチ踏ん切りつかず 手出してなかった

そしたら某先生がTwitterでジャパンネット銀行の口座晒してて
「あぁこの人ジャパンネット銀行の口座持ってたのか… じゃ俺も試しに取ってみよう」と



ジャパンネット銀行:Japan Net Bank
http://www.japannetbank.co.jp/




元々ジャパンネット銀行は自分の中の条件を満たしてて候補には上がってた

・コンビニATMに対応してる事
・24時間入金出金対応 最悪日曜夜~月曜朝の休止はしゃーなし
・手数料が安いやつを



と 何だかんだで開設したのはいいんだけど



3万以下の出し入れには手数料かかるのな 157円と微々たるものだけど
逆に言えば3万以上の出し入れは無料と ここは良い

しかし自分の用途だと1~2万の出金がメインな気がする
ちょっとした時にちょっとした額だけ使いたいのよねぇ



ということで 住信SBIネット銀行にも口座開設の申請をしてみた

開設したらしばらくはここがメインになると思う それまでの繋ぎでよろしくJNB






あしたのための「銀行学」入門 (PHPビジネス新書)あしたのための「銀行学」入門 (PHPビジネス新書)
大庫 直樹

PHP研究所
売り上げランキング : 29584

Amazonで詳しく見る
関連記事
チャバネット銀行って最初見えてしまった自分は末期でしょうか?w
[ 2013/04/23 20:29 ] [ 編集 ]
それはもう病気だねぇ
しかもたち悪いことに なかなか治らないんだよねぇ
[ 2013/04/23 20:33 ]
ノリまくってたなw
[ 2013/04/29 22:59 ]
完全に運だけどなw
[ 2013/04/29 23:00 ]
www
[ 2013/04/29 23:02 ]
あれで浩二君がぶっ飛んでくれるのがベストだったけど
そこそこ逃げれるもんなーw
[ 2013/04/29 23:06 ]
おもしろかったよw
[ 2013/04/29 23:07 ]
ここだけの話だけど

昔のひろくん天鳳とか 復活後の将棋や天鳳参加の時もそうなんだけど
変な緊張で手が震えるんだよなー

今回も手がプルップルしてたわw
[ 2013/04/29 23:15 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する