へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


掃除機 TWINBIRD TC-E123 購入した

1_20130419080226.jpg

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー TC-E123SBK
ほんとはハンディクリーナー買う予定だった
 

PCの掃除用にハンディクリーナー買うつもりだったんだけど
FUKAI 充電式ウェット&ドライハンディークリーナー FC-800FUKAI 充電式ウェット&ドライハンディークリーナー FC-800

フカイ工業
売上ランキング: 129

Amazonで詳しく見る

ちなみにこれ



そしたら関連商品でハンディっぽくもなるTC-E123SBKが気になった
TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー TC-E123SBK スケルトンブラック TC-E123SBKTWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー TC-E123SBK スケルトンブラック TC-E123SBK

ツインバード
売上ランキング: 12

Amazonで詳しく見る



さらには価格差もなく パワーがある
TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー ホワイト TC-E117WTWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー ホワイト TC-E117W

ツインバード
売上ランキング: 137

Amazonで詳しく見る

TC-E117Wも気になった



別に家に掃除機がないわけでもないし サブ的な要素で欲しかったんだけど
どれ買おうか散々悩んだ挙句
amazonと価格.comのランキング上位って事でTC-E123に決めた
やはりハンディよりもパワーは欲しいし 何よりゴミ処理が一番簡単そうだったから



で レビューなどでティッシュを挟むと良いって話を聞いてた
最初は何を言ってるのかわからなかったけど 使ってみてわかったわ

2_20130419082144.jpg

ここな このアウターフィルターと布フィルターの間にティッシュ挟めって事な

大きめのゴミは透明のダストケースの中でぐるぐる回ってるが
ホコリなどはフィルターまで到達してしまう
ダストケースのゴミは簡単に捨てれても
フィルターのホコリはブラッシングやらガムテでぺしぺししないといけない
その手間考えると 多少吸引力落ちてもいいからティッシュ挟んだ方が後処理が楽と



コードの長さは以外とあって(4.5m) コードの巻取り機能はないが

3_20130419083433.jpg

ハンドル部分にぐるぐる巻けるようになってる
その上 立てやすくて場所取らない ちょっとした場所に置ける所が良い



安い 軽い など至れり尽せりだが 一つ残念な事がある
パワー調整できず on/offしかない
さすがに3000円に夢見すぎかー



とこんな感じで 思ってたより出来る子っぽいので今後に期待




TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー TC-E123SBK スケルトンブラック TC-E123SBKTWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー TC-E123SBK スケルトンブラック TC-E123SBK

ツインバード
売上ランキング: 12

Amazonで詳しく見る

Panasonic ECONAVI 電気掃除機 MC-SR20G-R メタリックレッド 遠心分離方式パワープレスサイクロン MC-SR20G-RPanasonic ECONAVI 電気掃除機 MC-SR20G-R メタリックレッド 遠心分離方式パワープレスサイクロン MC-SR20G-R

パナソニック
売上ランキング: 1,556

Amazonで詳しく見る

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780

iRobot (アイロボット)
売上ランキング: 146

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : amazon 掃除機
[ 2013/04/19 08:58 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する