へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Windows Updateに問題あり マイクロソフトが削除呼びかけ

1_20130415143142.jpg

KB2823324 あちゃー入っちゃってるよ

Windows Update後にエラーが発生する問題でMicrosoftが削除呼びかけ - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20130415-windows-update-28223324-uninstall/

まー大した問題じゃなくて良かった
自動更新は切ってたんだけど 通知見てPCで作業中じゃなければ出来るだけ早く更新するようにはしてた
今回は比較的軽めのエラーで良かったわ てか自分の環境じゃエラーなかっただろうし

過去に自動更新でPCが立ち上がらなくなるバグや
Windows7 真っ暗画面にカーソルだけ & 「ようこそ」画面から進まない
こんな事もあったからな



削除方法

コントロールパネル →

カテゴリ表示なら プログラムのアンインストール
カテゴリ表示ではない場合は プログラムと機能 →

インストールされた更新プログラムを表示 →

この中からKB2823324探してアンインストールするだけ なければ対処しなくていいので右上の☓


ちなみに自分の環境じゃ Windows7には入ってたけど Windows8の方にはなかった
自動更新切ってもこんなのインストールしちゃうようじゃ 俺もまだまだだなぁ






NORTON INTERNET SECURITYNORTON INTERNET SECURITY
Windows

シマンテック
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : Windows7 トラブル
[ 2013/04/15 14:48 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する