へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


メイド・イン・PRCに気をつけろ 実は中国製

1_20130414021857.jpg

Made in ChinaからMade in PRCで中国製品売り上げ増
http://news.nicovideo.jp/watch/nw581197

知らなかった… さすが中国 汚い 大気汚染並に汚い
でも逆にこの事実を知ってる人なら 余計に避けるよね
今まで中国製だからって避けた事あったかなー あ 食品は避けるどころか見なくなったな
それ以外はMade in Chinaだからって避ける事はないかな 評判良かったりしたら選ぶよ

ただMade in PRCとか 小癪な真似してる物は今後避けるようにするわ
己の国の誇りまでも捨てて売り出してる物に 良い物なわけが まいいか






悲しき国産食品―中国産の食品添加物に抱きしめられて悲しき国産食品―中国産の食品添加物に抱きしめられて
小薮 浩二郎

三五館
売り上げランキング : 141655

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : 中国
[ 2013/04/14 02:38 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する