へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


腹切ったなう

no.jpg

これ ひろくんが入院したって症状とまったく同じだろう

俺も入院した方が良かったんじゃないのかこれ
麻酔したとはいえ 麻酔の意味ねーよってぐらい痛かったわ
入院出来るぐらいの大きい病院で見てもらうべきだったかもなー

なんかもう腹は血まみれだし 痛いし トイレ行きたいし
おとなしくゴロゴロしよ

あーゴロゴロするのも痛いー



※追記
うたた寝して 起きたら服が血まみれ
とりあえずガーゼ変えたけど これ多分アカンやつや
絶対入院するべきだったわ この出血の量は帰宅していいレベルじゃない
絶対終わった俺 まいいか






切腹 [DVD]切腹 [DVD]
仲代達矢,岩下志麻,石浜朗,丹波哲郎,三國連太郎,滝口康彦,橋本忍,小林正樹

松竹
売り上げランキング : 50530

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する