へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


CAVE シューティングコレクションを購入 ※

1_20130330093836.jpg



ごめん 自分はそれほど興味ないんだSTGは
いや嫌いじゃないよSTGは ケイブシューだってちょっとはやってたし
ただ これは手でないわー

CAVE シューティングコレクション (各タイトルDLCコンテンツを収録したインストールディスク、攻略DVD7本 小冊子2冊 同梱)CAVE シューティングコレクション (各タイトルDLCコンテンツを収録したインストールディスク、攻略DVD7本 小冊子2冊 同梱)
Xbox 360

ケイブ
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る

代理購入っすわー
24800円っすわー
考えられないっすわー



なんか色々限定販売らしく amazon専売とか
「急いで買ってくれ!」と頼まれたので注文してみた



無事注文出来て良かったんだけど一つ気になることが
特典サントラCD 付 の表記がなくなってるのよね
ただ今のところは表記なくても付いてくる らしいが… どうなることやら



※追記 4月1日

1_20130401175732.jpg

サントラばっちり付いて来ました
追加生産はなく在庫限りらしいので 購入検討してる方はお早めに 






怒首領蜂最大往生 (限定版)怒首領蜂最大往生 (限定版)
Xbox 360

ケイブ 2013-05-30
売り上げランキング : 119

Amazonで詳しく見る

Xbox 360 250GBXbox 360 250GB
Xbox 360

マイクロソフト
売り上げランキング : 424

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : amazon
[ 2013/03/30 10:02 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する