へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Originで 追加DLC購入

1_20130326030223.jpg

あーあ 買っちゃった 元は無料ゲームなのに くっ

シムシティのおまけで貰ったゲーム
NFS モスト・ウォンテッド(2012)があまりにも楽しかったので DLC買ってみた
2_20130326031111.jpg

2500円のデラックスパック 買っちゃったんだよなぁ
タダで配っといて ハマらせてDLC買わせるなんて 汚いさすがEA汚い

ちなみにこれ

PC版 ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド デラックスDLCバンドル を購入- ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド デラックスDLCバンドル PC版ゲームをOrigin Store Japanでダウンロード購入



前作のモスト・ウォンテッド(2005)も結構やってて楽しかったんだけど
前作と違うところは できるだけ安全運転しろっていう

例えば警察のバリケード 前作はパトカー弾き飛ばして キモティー!! ってなったんだけど
今作は出来るだけぶつからないように突破しないといけない
一般車両もカマ掘るとすぐクラッシュ レース中敵車両にカマ掘られても壁にぶつかってクラッシュ
クラッシュした後も パトカーがミサイルみたいに突っ込んできて弾き飛ばされたり

最初こそさー 「前作の方が爽快感あって面白かったな」 とか 難しすぎて「クリアできるんか?これ」とか思ってたけど
慣れてくるとヤバイ

高速ドリフトで対向車両や壁にぶつからずドリドリすると キモティー!!ってなる
警察から逃げるのも慣れてくるとすぐ終われる 以前のような大したノルマもないから楽
バスの上でバウンティ稼ぎとかしなくていい
何よりやっぱ レースやイベントじゃなく単純に高速をドライブが楽しい

と シムシティほったらかしでこっちの方にどっぷりハマってしまった
でもランカーあと5人ぐらいなんだよなー 終わりたくねーなー






ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド(特典なし)ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 1105

Amazonで詳しく見る

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド [オンラインコード] [ダウンロード]ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド [オンラインコード] [ダウンロード]
Windows

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 559

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : PCゲーム
[ 2013/03/26 03:35 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する