へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


えどたん と スマホの保護フィルムの話

1_20130319061716.jpg

いやー面白いよ えどたん
えどたん - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.capcom.edotanlvl

前々から名前だけは聞いてたけど どんなものかは知らなく
何かセールで安かったので購入

思ってた以上に面白い

簡易版の逆転裁判って感じがする
内容のボリュームもまーまーある
最近は寝っ転がりながらずっとこれやってたわ

逆裁シリーズが好きな人ははまるだろうな



と ここ最近はスマホいじる機会が多かったんだけど
保護シートに傷があって気になってた
もうぼちぼち機種変も考えてるし 今更保護シート新調したくないなーと

保護シートなしでいこうか とか どうしようかと考えてたら
以前300円で買った 使ってないエレコムのケースに保護シートがおまけで付いてるのを思い出した

元々300円のケースのおまけだし 保護フィルムとしてはどうなんって思いつつも
今のままじゃ傷が気になるので張り替えてみたらびっくり めちゃくちゃ指紋付かない
価格で判断するもんじゃねーな

とこんな感じで もうちょいで2年になるがもう少し今のスマホで頑張るよ
てか今のところ欲しい機種ないからなー






Simplism iPhone 5 日本製保護フィルム 気泡が入らず画面の美しさを損なわない 高光沢 防指紋・抗菌仕様 TR-PFIP12-BLCCSimplism iPhone 5 日本製保護フィルム 気泡が入らず画面の美しさを損なわない 高光沢 防指紋・抗菌仕様 TR-PFIP12-BLCC


Simplism
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する