へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


【WBC】 日本 4-3 台湾

今回のWBC全然興味なかったんだけど 成り行きで台湾戦だけ見た

すげーよかった
侍ジャパン、延長戦で台湾破る…4―3
http://www.yomiuri.co.jp/sports/wbc/2013/news/20130308-OYT1T01036.htm

テレビ ガチで見なくなったからWBCやってたって気づいたのもつい最近なのよ
けど昨日はあれでね 見る機会があったから見てた
良かったんだけど所々 「え?何でここリプレイないの」って場面がチラホラあったのが気になった

あと勝ったはいいけど 自分はわりと台湾好きだから 微妙な気持ちが残るな 申し訳ないみたいな
相手が韓国なら「ざまあwww ○ケ!○ス!○ね!www」みたいな気持ちで喜べるんだけどなぁ



あとあれな

WBCで「台湾代表」と呼んでくれる日本の善意=台湾メディア
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0308&f=national_0308_021.shtml
放送も台湾表記だったな
ここは良かったと思う 他のあのテレビ局なら確実にチャイニーズ・タイペイ表記だったろうし

うん 色々良かったと思う






台湾の歩き方 2013-14 (地球の歩き方ムック 海外 6)台湾の歩き方 2013-14 (地球の歩き方ムック 海外 6)
ダイヤモンド・ビッグ社

ダイヤモンド社
売り上げランキング : 14968

Amazonで詳しく見る

関連記事
タグ : 台湾
[ 2013/03/09 01:19 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する