へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


シムシティ サーバーダウンでプレイ不可 緊急メンテナンス

1_20130307171553.jpg

評判次第で購入考えてただけに 残念だわ
EA、「シムシティ」の緊急メンテナンスを実施
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130307_590825.html

サーバーが貧弱なのか 人気すぎてこうなってるのか はたまた両方なのか



何が一番残念って amazonレビューなどが酷い

シムシティ [オンラインコード] [ダウンロード]シムシティ [オンラインコード] [ダウンロード]
Windows

エレクトロニック・アーツ 2013-03-07
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

ゲームの評価ってよりサーバーの評価になっとる
ゲームが出来ないから評価のしようもないと

シングルプレイでもログインがいるってのがなー 割れ対策でやってるんだろうけど それが裏目に出たというか何というか

サーバー安定するまで様子見だなぁ






DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [ダウンロード]DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [ダウンロード]
Windows

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る

関連記事
アクセス過多によるサーバートラブルで発売直後はゲームプレイに大きな支障が出ていた『SimCity』ですが、そのお詫びとしてユーザーに無料提供されるPCゲームのリストが公開されました。

2013年3月25日の午後11時59分(PST)までに『SimCity』を購入して認証したユーザーは以下のリストの中から1本を無料でダウンロードする事ができます。


Battlefield 3 (Standard Edition)Bejeweled 3Dead Space 3 (Standard Edition)Mass Effect 3 (Standard Edition)Medal of Honor: Warfighter (Standard Edition)Need For Speed: Most Wanted (Standard Edition)Plants vs. ZombiesSimCity 4: Deluxe Edition

提供サイトへのアクセスは地域ごとに順番となり、3月21日の午後5時(PST)までに全ての地域のユーザーがアクセス可能となるそうです。

North America - 3月20日の午後5時(PST)/夜中(GMT)Europe - 3月21日の午後5時(PST)/夜中(GMT)Asia & South America - 3月22日の午後5時(PST)/夜中(GMT)

なお、選択したゲームの有効化は3月30日の午後11時59分(PST)までとの事なので忘れないようにしましょう。またこちらのFAQにも目を通しておくと良いかもしれません。
(ソース: Electronic Arts Blog via Eurogamer)

だってさw

今、買っても間に合うっぽいぞw
[ 2013/03/19 14:28 ]
バトルフィールド3もやりたい人だったら すげーお得だわなw
モストウォンテッドも新作の方だったら気になるが…

問題は最近買ったシムシティ4DXが既に積みゲーになってしまってるっていうモチベだなw
[ 2013/03/19 15:58 ]
そいや永井復活してるけど配信見てる?
[ 2013/03/19 16:01 ]
見てない^^;

初日?のを、じろーがニコ動にUPしたのなら、ちょっと見た。
[ 2013/03/19 19:20 ]
そうかー 毎回って訳じゃないけどちょいちょい面白いぞw
ひろゆきも以前のテンションになってるしな最近は
例えばこの回とか http://www.nicovideo.jp/watch/sm20265577

あと生で見ててハンゲで永井と対戦したりしてたわー
[ 2013/03/19 19:28 ]
ななぱち同士で?

実機打ってる永井に、ななぱちで対抗して遊んでみたって感じか?
[ 2013/03/19 20:42 ]
それもあったし 天鳳とか将棋とかね
将棋の動画とか残ってるけど大して面白くはない。
ただ思ってたより永井が強くてやばかったわw
[ 2013/03/19 20:46 ]
ほぅ~
[ 2013/03/19 20:50 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する