へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


久々に良い夢をみた

今さっき うたた寝してたら夢を見た
夢の内容がすんげー良かったから
今こうして寝ぼけながら記事書いてる
目覚めて夢だとわかった時 二度寝して明晰夢にでもしたろかと思ったが
あまりにも良すぎたのと 現実とのギャップがきつすぎるのでやめた

はぁー すげー良かった 今朝見たあれを揉みしだく夢なんかどうでもいいぐらい良かった
ちなみに うたた寝の夢の内容はそーゆう行為ではない
わざわざセクロスした夢ぐらいで記事にせんわ

どんな内容かは言いたくないんだな
最後はバスに乗ってたってぐらいで

今も若干寝ぼけてるし 明日明後日には忘れてるんだろうなぁ
忘れた方がいいよなー変にリアルだったし

この複雑な心境は何て言えばいいんだろう とりあえず寝るか






セクロスセクロス
FAMILY COMPUTER

日本物産
売り上げランキング : 25736

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する