へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Android版 ジェットセットラジオ 購入

1_20130213104733.jpg

ジェット セット レディオオオオオオオオオオオオオオオオ



ジェットセットラジオ JET SET RADIO - Google Play の Android アプリ

前から450円であって 気になってたのよねーこれ
ストア見たら99円になってたので即購入






2_20130213105730.jpg

au IS05なんで起動しないんじゃないかと思ったが意外といけた さすがやれば出来る子IS05
しかしどことなく もっさり気味だね動きが これは単純にうちのスマホのスペック不足だろうな

上の画像のようなタッチパネルのコントローラー操作はあまり好きじゃないんだけど
思ってたほど操作しにくくはなかった






3_20130213110314.jpg

落書きはスティックではなく画面を指でなぞればおk ここだけは本家より良かった

ただあくまでも「懐かしむゲーム」であって DC版と同じ内容を求めちゃいけないと思う
そいえば
セガ・ドリームキャスト復刻プロジェクト|ジェットセットラジオ
今年の春にPS3などでダウンロード販売するらしい

JSRを本気で遊びたいなら やっぱりコンシューマーだろうなーっていう
でもスマホ版 100円以下ならアリでしょ






ジェットセットラジオフューチャージェットセットラジオフューチャー
Xbox

セガ
売り上げランキング : 7612

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する