へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


AmazonでPCゲームを ダウンロード購入してみた

1_20130210171421.jpg

あまりに安かったのでやる気もないのに購入
ダウンロード版のダークソウルを買おうかどうか悩んでて
DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [ダウンロード]DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [ダウンロード]
Windows

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る


ダウンロード版のPCゲームを漁ってたら 370円のゲームを発見

SimCity 4 Deluxe Edition (英語版) [ダウンロード]SimCity 4 Deluxe Edition (英語版) [ダウンロード]
Windows

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る


なつかしのシムシティ4さんじゃないっすか

何年か前にやったなぁシムシティ4無印とか
何時間もノーセーブで進めてたらクラッシュしてセーブデータがぶっ飛んだんだっけな

今更やる気はないけどデラックス版(通常版と拡張版のセット)がこの価格なら買うべきだろうと さっそく購入

ギフト券あるしすぐ買えるのかなと思ったら 本人確認のためとクレジットカードの情報を求めてきた
試しに以前amazonで使ったVプリカ(残高0円)のを入れたらすんなり購入完了



2_20130210173923.jpg

Amazon用のダウンローダーを落としてダウンロードなう
ダウンロードもだが インストールも早かった インストール始まった思ったら一瞬で終わった



3_20130210174247.jpg

ひゃー懐かしい

言うの忘れてたが今回購入したのは英語版 日本語化は出来るが多くは語るまい
一つ言えるのはSteam版のシムシティ4デラックスの日本語化とやり方がちょっと違うと



来月は新作のシムシティが出るから楽しみなんだよなー
評判次第では買っちゃうよ






シムシティ (Amazon.co.jpオリジナル 「都市セット(フランス)」ダウンロードコード& 初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き)シムシティ (Amazon.co.jpオリジナル 「都市セット(フランス)」ダウンロードコード& 初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き)
Windows

エレクトロニック・アーツ 2013-03-07
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する