へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Amazonガチャが登場! ※ただしAmazon非公式

1_20130205005101.jpg

ガチャ感覚でお買い物、月に一度何かがランダムに届く「Amazonガチャ」 | BUZZAP!(バザップ!)



Q:Amazonの関連サービスですか?

A:違います。「Amazonガチャ」というサービスは株式会社BearTailのサービスであり、Amazonとの提携などの関係はありません。




ファッ!?
ジャンルは選べない上に5000円払って4500円分とな

てかこのサービス自体はどうでもいいんだよ 絶対利用しないし する奴はネタかバ○のどっちかだろうし



楽しみなのは本家のAmazonさんがどう動くかだよね
超絶寛大にスルーするのか やっぱり叩き潰しちゃうのか
ないとは思うけどまさかの本家がガチャ始めちゃうとか



本家がジャンル選びアリでサービス始めたら ワンちゃん買うかもな
とりあえず こんなamazon無関係な大学生が起業したサイトでは買わないわ






月に100万稼げる「Amazon輸出」入門月に100万稼げる「Amazon輸出」入門
山村 敦

日本実業出版社
売り上げランキング : 347

Amazonで詳しく見る
関連記事
5000円以上の商品の可能性も!って感じなら、おかしな人が買うかもしれんが・・・w

これはないなー・・・。

完全ノーリスクで500円の手数料もらって遊んでるだけじゃん。企業した大学生w
[ 2013/02/05 20:30 ]
買い手はリスクしかないけどな。4500円分のゴミが送られるっていう。

でもソーシャルのガチャよりはいいかもね。画像やデータじゃなく実在する物になる分。
[ 2013/02/05 20:46 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する