へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


最高に機嫌が悪い中 窓エアコン購入を決める

ただのグチだから読まない方がいい

てか 体調も悪化して終わった頃(この記事書き始めた頃)にはケガした部分もかなり酷くなった
今日室内が窓全開で29度なってた
ケガの件もあり 汗かきたくないのでエアコンを付けるが 以前に書いた謎の故障で冷えない

いい機会だし汗かいてもいいから分解掃除しようと



ネジを外し出来るだけ分解しパーツを洗ってく
中の断熱材(発泡スチロール) 縦長のファン 内用外用のフィンも掃除
何時間かかったかわからないが 無事組立完了 ネジのつけ忘れもなし



スイッチオン



うっ・・・・! ううっ・・・・・・・・・・・・・・!



ひっ・・・・!



キンキンに冷えてやが らないっ・・・・・・・!





はああああああああああああああああああああああ!?





別の意味で涙が出る



実質2年しかもってねーよこのエアコン 糞すぎる
何が最高にイラつくかって エアコンに貼られてる注意書きに
【設計上の標準使用期間】10年
って書かれてるとこ 残り8年どこいった



さらに最悪なのは前記事で2万だからって目付けてたエアコンがもう値上がってた はぁ・・・どこまでもついてね
金の方は別に3万4万でも大丈夫だけど かー いっか


はぁー 何時間もかけて粗大ゴミを綺麗にしただけとか最悪だわ



何買おうかな コロナあたりがいいのかな






コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷暖房兼用タイプ) シェルホワイト CWH-A1812(WS)コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷暖房兼用タイプ) シェルホワイト CWH-A1812(WS)


コロナ電業
売り上げランキング : 306

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する