へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


寝れない夜に 聴きたくなる曲

1_20130125154553.jpg

昨日今日はマジできつかった いや現在進行形でまだきついんだけど
永井先生というか兄弟配信見てるけど ひろゆきのテンションすげーなー
配信復活時はあまりノリ気じゃなかったのに 今はひろが配信辞めたがらず 浩二君死にかけとるが

と 記事書いてる自分も眠いのに体が痛くて寝れないってジレンマで死にかけてるので
素敵な曲でもかけながら寝ようかね







この2つは声がいいと思う 俺男だけど
ただ歌詞が絶望的に終わってる





前にこれを見た影響でちょっと前までX聴きまくってた





これは最近ガチで寝る前に聴いてる ジェットセットラジオに使われてた曲







この辺も最近良く聴くなぁ



うわー体きっつ おし おやすみ






Restile(レスティーレ)×フランスベッド 低反発枕 緑茶配合 RFP-002Restile(レスティーレ)×フランスベッド 低反発枕 緑茶配合 RFP-002


オークセール
売り上げランキング : 508

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する