へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


やることいっぱい 書くこといっぱい

予定外の出来事が多すぎる

今後書くであろう記事の予定でも書いとくか
・メインPCとサブPCのSSD換装 サブPCは大幅にハードを変更



・Windows8Proのアップグレード版のライセンス認証失敗 → 電話認証も失敗 →初オペレーターへ



・なんだかんだで結局GTX680を載せてみた 軽くベンチなどいろいろ



・サブPCをオーバークロック設定にした のはいいけどアイドル時の消費電力が高いと判断し
 BIOSの設定をぶっ飛ばす(初期化) → Windows8がエラーで立ち上がらない

今ここ これもしかしてハード壊した?やっちまったかなー
あーいらんことしたーくっそ

※追記
BIOS初期化した後 AHCIにするところをRAIDにしてただけだった 良かったー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する