へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


何買うかー マウス買うかー よし買うかー

no.jpg

いやーやっぱやめようかー どうしよっかなー
ここ最近何を買おうかずーと悩んでるのよね
LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用 G500


ロジクール
売り上げランキング : 114

Amazonで詳しく見る

以前のサイバーマンデーでセール品を買いそこねて 買う気なくしてたこれ
いつまでもふて腐れてないでいい加減買うかー
というか記事書いてる途中で注文した



マウスは購入確定なんだけど 以下悩んでる奴



ONKYOのサウンドカードは購入しようか最近まで悩んでたけど
ONKYO WAVIO PCIデジタルオーディオボード SE-200PCI LTDONKYO WAVIO PCIデジタルオーディオボード SE-200PCI LTD


オンキヨー
売り上げランキング : 2413

Amazonで詳しく見る

2008年発売ってのと PCIスロット
それとASUS XONAR DG買ってからまだ間もないってところ
もうちょっと新し目の方がいいなー つっても最近のはPCIeスロットばかりで
鎌クロスがでかすぎてPCIex1スロットが埋まっちゃってるので CPUクーラーと一緒に買わないとなんだよなぁ



マーブルフライパン
パール金属 軽いねストロングマーブルいため鍋 28cm 【ガス火専用】 H-3594パール金属 軽いねストロングマーブルいため鍋 28cm 【ガス火専用】 H-3594


パール金属
売り上げランキング : 414

Amazonで詳しく見る

以前このメーカーじゃないけどマーブルフライパン買ったら気に入った
で26cmは買ったけどもうワンサイズ大き目の28cmも欲しくなった



SSD HDD
Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5


インテル
売り上げランキング : 100

Amazonで詳しく見る

WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】


WESTERNDIGITAL
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る


やっべ 円安で値上がりしてる
円高時より1000円前後の値上がりなんで まだ間に合うが…
HDDはいいんだよ別に SSDは換装めんどくさい OS入れなおしになるもの
でも両方欲しいなーどしよっかなー

てか記事書いてどうしようか悩んでる間にSSDの在庫なくなってもうた 買えば良かったかなー
いや待てよ

インテル Boxed SSD 335 Series 240GB MLC 2.5inch 9.5mm Jay Crest Reseller BOX SSDSC2CT240A4K5インテル Boxed SSD 335 Series 240GB MLC 2.5inch 9.5mm Jay Crest Reseller BOX SSDSC2CT240A4K5


インテル
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る


いっそ倍の240GB買うのもアリだな くっそー 悩んでるとどんどん値上がり&在庫なくなるって
どうすっかなー



Windows8 DSP版
Microsoft Windows 8 (DSP版) 64bit 日本語Microsoft Windows 8 (DSP版) 64bit 日本語
Windows

Microsoft DSP
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る

仮想マシン用に
ただこの価格積むならWin7もアリなんだよな
メイン用なら100%Win7買うけど サブのお遊び用ならー同じ7はあんまりなー



デジカメ
CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZS6 ブラック EX-ZS6BKCASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZS6 ブラック EX-ZS6BK


カシオ
売り上げランキング : 147

Amazonで詳しく見る

あれ5000円切ってる 買おうかな



SSDをすぐ使うかどうか置いといて 買っとくべきかどうかすげー悩むな ううううううん






リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンリボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン


海洋堂
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する