へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


windows 7 の予約とか予価とか

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090926/etc_win7.html

うん 買うなら 64bitのDSP版だな
つっても1.2年後だ
アプグレ版も考えてたが 価格差あんまりないならいいや

あとはhomeかproか どっちを買うかなんだよなー
XPの場合はhomeで苦悩した事とか滅多に無かったが
滅多にないだけで ちょっとはあったんだよなー
だから7はproりたいんだなー 仮想XPが気になるしなー

ただDSPってなるとどーゆう状態になるんだろうか
多分FDDで買うと思うけど
XPのDSPもあるから FDD2個付けることになるのか? ん?
場所はあるがケーブルないぞ それにFDD2個もいらねぃ

他のにハンドルするか XP諦めるか
ま 1.2年後に考えよう
関連記事

[ 2009/09/25 01:25 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する