へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


2013年1月 新年早々 永井先生配信復活

1_20130108061655.jpg

単独じゃなかったらいいやと言ったが

訂正する やっぱ面白いわ浩二君
永井のツイッターを何となく見てたら「Androidからツイキャスで配信中」という文字が
覗いてみたら押忍・番長2配信
単独ではないもののめちゃくちゃ面白かった 爆笑と言うよりは懐かしいという感じで

誰か録画上げるだろうと待ってたら誰も上げてなかったので 5年ぶりぐらいに永井動画をニコ動に投稿したよ



永井先生と武本さんの番長2配信 1/5
永井先生と武本さんの番長2配信 2/5
永井先生と武本さんの番長2配信 3/5
永井先生と武本さんの番長2配信 おまけ ひろくん帰宅部分

うpしてない部分 ひろゆきが来て後半~配信終了も面白かったんだけど
録画はしてあるけどどうしようかなと言う感じ 録画が中途半端で上げにくいんだよなー
ツイキャスの方の録画を公開にしてくれるとありがたいんだけどなー

※追記 ツイキャス録画公開になったので続きもうp
永井先生と武本さんの番長2配信 4/5 ひろくん登場
永井先生と武本さんの番長2配信 5/5

回線復活ももうすぐっぽいので完全復活に期待してるけど
配信中 生で見てた時はバッファが酷かったので出来ればツイキャス以外がいいな






Ustreamガイドブック (玄光社MOOK)Ustreamガイドブック (玄光社MOOK)


玄光社
売り上げランキング : 198839

Amazonで詳しく見る
関連記事
見終わったよw

うん。楽しかったw

おもわず永井ブログまで見ちゃったよwww
[ 2013/03/19 21:32 ]
放送は 以前(5年ぐらい前)よりコメントとか読まれやすいから
動画よりリアルタイムで見てた方がおもろいよ。

ほぼ毎日配信してるけど
この時間にブログ更新がないってことは今日はなさそうだなー。
[ 2013/03/19 21:47 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/22 00:39 ]
そうよ ってか見れてる時は大体コメしてるよ
[ 2013/03/22 00:46 ]
今日、初めて復帰後リアルタイムで見てるからさw

見ててあれ?って思ってw
[ 2013/03/22 00:48 ]
大体常連ばっかだけどなw
[ 2013/03/22 00:56 ]
パチスロ永井兄弟

ttp://www.randomfeeling.com/index.html

[ 2013/03/22 16:50 ] [ 編集 ]
配信中に永井達がそのフラッシュ知らないと思ってコメで連投する奴がたまにいるw
個人的にはCR永井兄弟はよって感じなんだけどなー
[ 2013/03/22 18:05 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/22 22:10 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/22 22:27 ]
ピアキャスだったらもうちょい自由に出来るんだろうけどなー
[ 2013/03/22 22:28 ]
やっぱリアルタイムがおもろいよw
[ 2013/03/22 22:32 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/23 00:13 ]
いや 男アイコン見て「これいいな」と真似しただけ
配信は大体動画キャプチャしてるからなw
[ 2013/03/23 00:17 ]
プラモ、胴体から先に進んだ?
[ 2013/03/26 21:51 ]
さーさっき見たばっかだしわからない
あとこれからちょっと出かけるから見れないんだよなー
[ 2013/03/26 21:54 ]
そかw

おなじく見はじめたら雑談だった^^;
[ 2013/03/26 21:58 ]
ひろゆき帰ってきてから今回面白いwww
[ 2013/03/30 01:20 ]
昔みたいにひろ単独もして欲しいが
それどころじゃないわなーw
[ 2013/03/30 01:25 ]
十二指腸潰瘍にビビり過ぎだけどなw
[ 2013/03/30 01:33 ]
そこがおもろいけどね
[ 2013/03/30 01:37 ]
うんw
[ 2013/03/30 01:37 ]
チュー吉実写押しまくってるなwww
[ 2013/04/19 00:25 ]
おいやめろw
あの空気で即閉じかまじめに見るのか気になってよw
[ 2013/04/19 00:27 ]
そいや永井ブログで放送URLの貼り方教えたんだけどさ
思ってたより学ぶの早くててワロタw

サイドバーとかめんどくさがってやらないと思ってたんだがなw
[ 2013/04/19 00:31 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する