へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


2013年 いやぁ あけたねぇ

1_20130101211527.jpg

マヤやらなんやらで さすがに今年はもうダメかって思ったが
あけたねぇ めでたいねぇ おめでとうだねぇ
すんごい厨二病と言うか この年にもなって言うのも恥ずかしいし今更なんだが
なんで「あけましておめでとう」なのかね
ぐぐったら 無事新年を迎えられて良かったじゃん!生きてるじゃん! と

毎年大晦日に命がけの 生死をさまようような戦が起こり
無事0時を迎えて 「お、おめでとう…」とかではなく
去年1年間 無事かどうかわからんが 死ななかったからおめでとう みたいなものか はーん

でもなー

何にもめでたくないんだよなー



元旦0時は何してた?
寝てた? 好きな人と一緒だった?※○ね ガキ使見てた? 年越しソバ食ってた?

俺は… 闇金ウシジマくん読んでたよ

初めて読んだけどあれすっげー面白いな ありきたりなヤンキーや不良がケンカする漫画かと思ってたわ いやするんだけど
面白いけどグロい描写も結構あるから それなりに耐性ないとあれだけど あと一つ一つの話が大体後味悪く終わる
けど色々胸に刺さる部分もあるんだよなー ダメ人間っぷりとか
色々考えさせられた漫画だわ

でも闇金関係ない話も多いような…



うん 今年もよろしくお願いします






闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)
真鍋 昌平

小学館

Amazonで詳しく見る

闇金ウシジマくん(1): 1 (BC)闇金ウシジマくん(1): 1 (BC)[Kindle版]
真鍋 昌平

小学館

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する