へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Minecraft クリスマス仕様チェスト

1_20121224010436.jpg

新規ワールドで適当にやってたら 見たこともないチェストが
中身は・・・って これ俺が設置したチェストやないかい
そいやクリスマスにチェストがどーのこーの聞いてたが 従来のチェストの見た目が変わるだけなのね
中身何もなかったわ
いつまでこの仕様なるんだろうなー 25日までなのかな

2_20121224010816.jpg

ログイン画面もメッセージが

1.4.6から花火も追加されたんだっけか
しかも1月には1.5が来るとか
月額制でもない 2000円売り切りのゲームなのにバージョンアップ激しいねぇ
前も言ったけど おじさんはもうついていけないよ

でもなんだかんだ 気楽に出来るゲームで面白いわ



クリスマスイブに1人でやるようなゲームじゃないけどな






figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)


フリーイング 2013-06-30
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する