へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


2012年 Amazonで買った物の感想とか

1_20121218222734.jpg

今年はいろんな物買いましたなー
全品ブログでレビューは出来てないのよな 数が多すぎて あと酷すぎてレビューすら書きたくないのも少々
とりあえず今年Amazonで買って良かった物の感想とか色々書いてく

ただ まだ今年中に買う予定の物もあるんだけど
■ZALMAN Z9 Plus
ZALMAN ATX ミドルタワーケース Z9 PLUSZALMAN ATX ミドルタワーケース Z9 PLUS


Zalman
売り上げランキング : 311

Amazonで詳しく見る

ZALMAN Z9 PLUS 購入した|へりくつ気味
購入当初から今年購入して一番良かった物って決めてた
結局こいつ超えるような衝撃には出会えなかったわ
今現在も売れ筋ランキング1位だし こいつよりコスパがいいPCケースはまだまだ出ないと思う
サブPCもこのケースにしようか迷ってた時期もあるけどー
使ってないケース処分まだ出来てないので2台目もまだまだ先






■自作PC パーツ全般

4_20121115063423.jpg

自作PC Core i5 3570Kとかパーツ買ったから組み立てた|へりくつ気味
SAPPHIRE RADEON HD7770 グラボ購入した レビューと少しベンチマーク|へりくつ気味
他色々

売れてて安くて評判いいパーツを選んで組んだだけに 動作も安定してるし 全般的にすごい良かった
不満があるとすればCPUクーラーをサイドフロー型にすれば良かった ぐらい
ただグランド鎌クロスも性能悪い訳ではないし 14cmファンのお陰で静音性も高いので
言うほど悪くはないと

逆に安定しまくってるのでブログ的にネタにしにくいのよね
なんかトラブルでも起こってくれた面白いんだけども






■おやつカルパス
ヤガイ おやつカルパス 50本ヤガイ おやつカルパス 50本


ヤガイ
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る

これ今年初めに初めて食ったけどうまかったな うまかったけどもう買わないと思う
何でかって言うと うますぎて やめられない止まらないであっという間になくなったから かわいい顔して恐ろしいおやつやでぇ…
あ やっぱこれまた買うわ 思い出したら久々に食いたくなった











今後買う予定の物とか
まだまだ買うよーただ今年はPC初め色々買いすぎてるから自重したいけどねぇ
欲しいと思った物メモってく






■Nexus7 か Kindle Fire HD
Kindle Fire HD 16GBKindle Fire HD 16GB


Amazon.co.jp
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

どっちか買おうとずっと悩んでる

ただどっちもいらないっちゃいらない
なんせ自分の購入目的が 「風呂場で動画見れたらいいな」 なんだもの
スマホで間に合ってるのにもっとでかい画面でと それだけのために2万投げ捨てようとしてる
まだ2万~3万で安いWin7のノートPCでも買った方が色々便利なんだけどなー どうすっかなー






■なんかデジタルのカレンダー
ADESSO(アデッソ) 電波デジタル目覚まし時計 日めくり六曜表示 壁掛け時計兼用 温度・湿度計付き ホワイト 8656ADESSO(アデッソ) 電波デジタル目覚まし時計 日めくり六曜表示 壁掛け時計兼用 温度・湿度計付き ホワイト 8656


ADESSO
売り上げランキング : 810

Amazonで詳しく見る

こう遠くからでも日付がわかりやすいデジタルカレンダーが欲しい
物によっちゃ卓上でもいいし 出来れば暗いとこでも見える奴






■なんか財布 アゲイン
ちょっと前に初の長財布買ったんだけど 二つ折りのが欲しくなった






■ダンボーミニ
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンリボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン


海洋堂
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る


原作知らないけどひとめぼれで 昔っからずーと気になるものに入れてる奴だけどさ
未だに葛藤してる 買うべきか買わないべきか
買う寸前まで行ったことあるのよ
ただ 過去のとあるケンカを起こして こーゆうフィギュア?おもちゃを安易に買えないのよ
あー どうすっかなー






他にもHDDとか色々あったんだけど 忘れた
後々追記で書き足すと思う

おし終わり






リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト (1BOX)リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト (1BOX)


海洋堂 2013-02-15
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : amazon
[ 2012/12/19 01:37 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する