へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


タンブラーJMO-GP2買った ついでに宝くじも

1_20121216222657.jpg

タンブラーと宝くじ 購入したった

買った場所違うし 全然関係ないけど
■タンブラーの話

THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2


THERMOS (サーモス)
売り上げランキング : 176

Amazonで詳しく見る

前々から欲しかった奴をAmazonで購入
以前欲しかった時は今のPC購入前で ちょっとでもPCに金回したかったので我慢
我慢してる間に欲しかった事を忘れてたと

んで最近思い出したので即購入 完全に時期外してるけど
保冷だけじゃなく保温にも使えるので外れてる訳でもないかな

で さっそく使ってみた
氷満タンにして飲み物入れて放置してても 見事なまでにコップに水滴が出来ない 結露しない 素晴らしい
これをもっと早く使ってれば 水滴でマウスが故障する事もなかったんだよなぁ…



あとついでに タンブラー自体は色々種類があって
普通こうゆうー
THERMOS 真空断熱ケータイタンブラー 0.4L ブラック JND-400 BKTHERMOS 真空断熱ケータイタンブラー 0.4L ブラック JND-400 BK


THERMOS (サーモス)
売り上げランキング : 823

Amazonで詳しく見る

蓋付きのが定番って感じがするけど 何でコップ型を選んだかって言うと



洗いやすそうだったから ってのが一番の理由



2_20121216225956.jpg
JMO-GP2の内側はこんな感じ
キャップとか外す所が何もないし 普通のコップのように洗えると思う

というかほんと水滴つかねーな いいですねぇ いい買い物したわぁ






■宝くじの話

まったく買う予定なかったし 1等がいくらかも知らなかった
けどとある方が宝くじ購入しただけで1等当たったかのように立ちまわるので
気になりだして ついつい購入 そいや宝くじを買うのは初めてだ
ついでに2012年 年末ジャンボ宝くじは発売は12月21日まで

一等前後賞合わせて6億円 6億ポンって貰ったら人生破滅するだろうなー
とりあえずカイジでおっちゃんがやってた札束ダイブはやってみたい

「交通事故より当たらない」とか 「夢を買って抽選までのワクワクを楽しむんだ」とか 色々あるけどさー

まー当たらないよねー

でも6億貰えるチャンスが0%ではなくなったと とりあえず5等の3000円当たって元取れればいいかなーぐらいで

年末が楽しみすなぁ






ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた! (マキノ出版ムック)ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた! (マキノ出版ムック)
小林 正観

マキノ出版
売り上げランキング : 5657

Amazonで詳しく見る
関連記事
はじめまして♪きっと、その宝くじは当たるような気がします(*^∇゜)v☆ そして楽しいXmasとお正月をお過ごしください。
[ 2012/12/17 21:23 ]
・・・?
すいません英語の部分はちょっと涙で霞んで読めないのですが、どもどもです。
モッチーさんも良いお年を。
[ 2012/12/17 21:55 ]
「宝くじ当たるといいなあ!」
「宝くじ買わないの?」

と、何度も何度も誘惑して買わせたようなものだけど
お互い暗い年末年始迎えないように頑張ろうや(笑)。
[ 2012/12/17 23:38 ]
あんま期待すんなって。がっかりするだけだw
[ 2012/12/18 02:34 ]
でも、宝くじあたったら、このパーツ買ってあのパーツ買って頭では計算はじめてるだろw

てか、おひさんw
[ 2012/12/18 21:05 ] [ 編集 ]
おひさ
いや8月に新調したばかりだし買い替えは考えてないなー。
ただブログネタのためにPC組む事はあるかもしれんな。

当たったらだけどな てか当たらなくてもそれはやりそうなんだけどw
[ 2012/12/18 21:13 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する