へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Amazonの7日間限定セール Cyber Mondayがやばい

1_20121210023322.jpg

Amazon.co.jp: Cyber Monday (サイバーマンデー) 7日間限定セール

うわああああああああああああああああ 買いそこねたああああああああああ
前回のセールががっかりだっただけに 今回も大したことないんだろうと油断してた
今回は売れ筋商品ばっかりじゃねーか 安いしよおおおおおお

LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用 G500


ロジクール
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見る

G500買おうと思ってたのにいいいいいいいいうあああああああああ
頼む誰かキャンセルしてくれー おねげーします おねげーします



今使ってるトラックボールのM570も在庫400なのに売り切れてる
てかもうほとんど在庫ないじゃんー
在庫ありでお得そうなのはー
BenQ 24型LCDワイドモニター GL2450HMBenQ 24型LCDワイドモニター GL2450HM


ベンキュージャパン
売り上げランキング : 312

Amazonで詳しく見る

これとか
他にも色々あるし 今日だけじゃなく今後も増えるだろうし Amazonから目離せないな

はぁ… G500がぁ…






SteelSeries QcK mini 63005SteelSeries QcK mini 63005
Windows 98

SteelSeries
売り上げランキング : 252

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する