へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ATH-CKS90 カナル型イヤホン 少し聴き比べ

1_20121209205232.jpg

イヤホンに6000円とか考えられないけど
なんだかんだで買って聴いてみた
俺が買ったけど俺のじゃないんだけど細かい話は置いといて

せっかく買ったなら他のイヤホンと聴き比べてみたいじゃん?と

・1000円ぐらいの安物カナル型イヤホン
・3000円ぐらいのカナル型イヤホン
・6000円超の今回の奴
audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS90audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS90


オーディオテクニカ
売り上げランキング : 169

Amazonで詳しく見る



安物と3000円の差はそんなに感じなかった 3000円の方が低音はいいかなぐらいで

ただ 3000円と今回のATH-CKS90とでは全然違ったわー あきらかに音が良くなった
人によるだろうけど自分はもう3000円の方では音聞きたくないってレベルになった

「イヤホンに金かけても大して違いないだろ」って思ってたがやべーなー
万超えるテンプロとかだとどうなっちゃうの
BOSEのスピーカーも欲しいがヘッドホン系も気になりだしちまったわ くそう






Ultimate Ears トリプルファイ10 TF10Ultimate Ears トリプルファイ10 TF10


ロジクール
売り上げランキング : 1226

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する