へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


2012年11月 永井先生 豚なし単独復活?



nagaikouji (nagaikouji1) Twitter

ツイッター開始二言目にスロ台乞食とはさすが
それよりも もう番長2やら高スペックノートPCやら貢物を送ってる信者がいるってのがさすが

プロバイダー料金踏み倒して契約解除されてるらしいので配信などはしばらくなさそうだけど
単独復活してくれるなら歓迎だわ

ただ番長2打ちたくてPCまで売ろうとしてるのはいただけないけど



他所でよく見る質問

nagaikouji (nagaikouji1) Twitter このTwitterのアカウント 永井先生本人?本物?偽者じゃねーの?

元信者の自分が判断する限り 本物
ちょいちょいTwitterの方に携帯撮影の動画を貼り付けてて それがニコ動に転載されてる



例えばこれとか 他にも贈られた番長2開封動画なども
偽者だとしたら永井から携帯動画のデータを受け取るほどのかなり信用された人がやってると
さすがにそれは考えにくいので 本人確定だろうと

3_20121218220107.jpg

ちなみにこっそり自分の動画用Twitterでフォローしたら返された



軽くまとめ

・土下座事件
 2008年に配信をやめた頃 飲酒運転で捕まり
 たつ兄に土下座して40万借りるが前科付くだけで金払わなくてすむからいいやと40万そのまま返す
 ちなみにたつ兄は結婚済み

・2010年頃絡んでた豚との話題は一切スルー

・最近スロ板に降臨 ついでにツイッターもはじめる
 うpされた動画は永井家本家から 子供ハウスは取り壊し予定



プロバイダ以前に配信する場所がないとか

とりあえず単独やひろくんと兄弟配信復活を願う 部外者とセット配信ならいいや






【大都技研】押忍!番長2◆コイン不要機&ゲーム数カウンタ付◆家庭用中古パチスロ【大都技研】押忍!番長2◆コイン不要機&ゲーム数カウンタ付◆家庭用中古パチスロ


大都技研
売り上げランキング : 36992

Amazonで詳しく見る

アイドルマスター2 PlayStation3 the Bestアイドルマスター2 PlayStation3 the Best
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 214

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する