へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Youtubeの動画読み込み時間 自分なりの回避方法

1_20121119015236.jpg

動画読み込み時間、ユーザーが我慢できるのは2秒まで : ギズモード・ジャパン

こーゆう話を見かけたんだけど
Youtubeは大体回避できるでしょ
上の画像のように歯車押して 画質変更するだけ
基本的にデフォルトは360pになってて これが読み込み遅い
あえてフルHDとかの1080pにした方が待ち時間なく読み込み早かったりする

でも高画質にしても読み込み遅いのがたまにある
動画の内容次第で 画質いらないなって思ったら240pにする

「これで確実に待ち時間とか再生中つっかかる事はなくなる」とは言い切らないけど
今のところ自分はこれでほぼ100%回避出来てる

動画によっちゃ画質が240pしかないものもあるけど それで遅かったらドンマイだ

簡単に言うと画質360pを避ければいいんじゃね という話でした






iiyama 23インチワイド液晶ディスプレイ IPSパネル LEDバックライト搭載 HDMIケーブル同梱モデル マーベルブラック PLX2377HDS-B1iiyama 23インチワイド液晶ディスプレイ IPSパネル LEDバックライト搭載 HDMIケーブル同梱モデル マーベルブラック PLX2377HDS-B1


マウスコンピューター
売り上げランキング : 161

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する