へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


スマホアプリの「ひよこまみれ」が面白すぎるんだけど

1_20121117050018.jpg

1回レベル100超えたけど リセットしてやり直してる



2_20121117050610.jpg

ひよこまみれ - Google Play の Android アプリ

iTunes App Store (iPhone) ひよこまみれ

元々プッシャーゲーム(コイン落とし・メダル落とし)が好きで
今まで無料アプリで色々やってたけど これが一番面白い

大体のプッシャーゲームはコインが尽きたりして 一定時間待たないといけなかったりするが
これはほとんど打ち放題
レベル上げるとどんどん新種のひよこが増えて面白いんだけど

Lv99の「せいぎ」だっけな?これ交換するべきじゃなかった
他のひよこを蹴散らしてカゴに突っ込んでくる 確実にカゴに入るので最初は良いと思ったけど
カゴほぼ確定のレインボーでかひよこが弾かれて海に落とされた時はキレそうになった
しかも一度交換したら返品出来ないみたい ので Lv1からやり直したと
一番最後に交換するべきだなこいつは



暇さえあれば寝っ転がってアホみたいに画面連打してるわー
とりあえずコンプリートまでは頑張るぞ






Colorant USG ITG - Impossible Tempered Glass for iPhone 5 【強化ガラス製液晶保護フィルム】【日本正規流通品】Colorant USG ITG - Impossible Tempered Glass for iPhone 5 【強化ガラス製液晶保護フィルム】【日本正規流通品】


Colorant
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する