へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


12cnケースファン HDMIケーブル USB延長コード

1_20121117032125.jpg

必要性がそんなにない物 3個を注文した
サイズ 風12 小軸&大型ブレード12cmファン、25mm厚800rpm、超静音 SY1225SL12Lサイズ 風12 小軸&大型ブレード12cmファン、25mm厚800rpm、超静音 SY1225SL12L


サイズ
売り上げランキング : 914

Amazonで詳しく見る

前記事で語った PCケース上部を完全排気にするため



GELID 静音ファン Silent 120mm ハイドロダイナミックベアリング採用静音FAN Silent12GELID Silent12GELID 静音ファン Silent 120mm ハイドロダイナミックベアリング採用静音FAN Silent12GELID Silent12


サイズ
売り上げランキング : 948

Amazonで詳しく見る

ほんとは安いこっち買う予定だったんだけど
小軸ってのと 付属品 あと回転数で決めた 今回は性能求めてないし回転数低い奴でいいやと
それにサイズのファンは結構信用してるってのもある 下もサイズ販売っちゃ販売だけども

ただもうマザボは4箇所の 3pin/4pinコネクタ挿せる場所は全部埋まってる
手動ファンコン使うか もしくは変換コネクタで電源の4ピン大使うかってとこだなー






HDMIケーブル Ver1.4<3m>低不良率なので安心HDMIケーブル Ver1.4<3m>低不良率なので安心


FSC
売り上げランキング : 1130

Amazonで詳しく見る

Amazon製のケーブル買う予定だったけどやめた
理由は2mが1週間ちょい前に買った時より値上がってたから
3m買う予定だったから関係なかったんだけど 「Amazon調子のんな!」って事で他所のメーカーを

結局Amazonで買うのでアレなんですけどね






ELECOM RoHS指令準拠&環境配慮パッケージ エコUSB2.0延長ケーブル A-Aメスタイプ 5m ブラック U2C-JE50BKELECOM RoHS指令準拠&環境配慮パッケージ エコUSB2.0延長ケーブル A-Aメスタイプ 5m ブラック U2C-JE50BK


エレコム
売り上げランキング : 288

Amazonで詳しく見る

何でもいいから安いUSB延長ケーブルをー と思ったんだけど
数年前に買った時よりも安いUSBケーブルがそんなになかった

で 2mぐらいのが欲しかったんだけど 大体400円前後
それだったら5mの500円で買うかーと
延長ケーブルは長すぎても微妙だけど 電力供給的にとか
自分の考えてる用途だったら ま大丈夫だろうと






以前のメモより

・あのケチャップ
・USB延長ケーブル数本
・きず薬
・あのとんかつソース
・HDMIケーブル
・12cmファン

・ハイパワーモデルの無線LAN子機
・あの財布
・ここで書きにくい物 Amazonのカートにつっこんである
・Zippoのウィック
・ゴム板
・Logicoolのゲーミングマウス G500

やっと半分か 子機とマウスは買うとすれば来月かなー
こんな感じで






アイネックス アルミファンフィルター 120mm用(ブラック) CFA-120A-BKアイネックス アルミファンフィルター 120mm用(ブラック) CFA-120A-BK


AINEX
売り上げランキング : 1776

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する