へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


停電 だる

1_20120929061214.jpg

何がだるいって 2時間 数十GBの動画ファイルが一撃で消えたああああああああああああ
あのタイミングで停電くるかねー だる モチベ下がったわー

というか今回の台風やばい なんとなく耳が痛い まだ暴風域入りたてだってのにこの威力かよ
耳が痛い台風なんてガキの頃以来だなぁ
前までの風速70m()とか大したことなかったのに 完全に油断してた

でも逆にPCは録画ファイルがぶっ飛んだ以外はどこも異常なくて良かった
安物電源で心配してたが さすが長期ランキング1位の電源だわ






玄人志向 PC用電源 ATX 定格600W 12cm静音ファン 80PLUS BRONZE取得 KRPW-SS600W/85+玄人志向 PC用電源 ATX 定格600W 12cm静音ファン 80PLUS BRONZE取得 KRPW-SS600W/85+


玄人志向
売り上げランキング : 454

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : 台風 停電 PC 電源
[ 2012/09/29 06:37 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する