へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


IS05 ケータイアップデートしてみた

20120926-071409.png

最初は失敗したけど
ケータイアップデートのお知らせ | ケータイアップデート | au

25日 昨日アップデートが来てた
wi-fiの接続が良くなったりするらしい wi-fiメインで使う身としては やるっきゃない

さっそくwi-fi切ってアプデ実行
確認できません みたいなメッセージが出て失敗する
タイミング的にたまたまエラー吐いただけかもしれないが もし自分がやったことが原因だとしたら

心当たり あるねぇ

IS05 一時root取ってみた へりくつ気味

root取っていくつかアプリを凍結させたから っていう可能性があるねぇ
凍結させたアプリを戻し再起動 再びケータイアップデートを実行すると 一発成功
やっぱrootが原因だったのかな まいいか



無事出来たけどいつまで使うかなーIS05
おそらく今回のアップデートがメジャー含めて最後だろう

最近はiPhone5が話題だけど俺の中では選択肢にはない・・・いや
IS05とった頃のような サブPCの役割を求めるなら選択肢にはないが
今はほんとにPC置いたから従来のスマホ部分だけでいいのよな でも評判とか聞いた感じはうーんだなー

防水 おサイフケータイ ワンセグ 画面普通~大きめ スペック高め
バッテリーはIS05ほどの持ちは求めないがそこそこ持つ
そんなスマホ欲しいなー






【在庫あり】装着検証済 iPhone 5 ケース カバー | Hard case for iPhone 5 クリア | IRUAL | IRIPH500-CLR 【製品保証付き】【在庫あり】装着検証済 iPhone 5 ケース カバー | Hard case for iPhone 5 クリア | IRUAL | IRIPH500-CLR 【製品保証付き】


IRUAL
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する