へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


(アカン)

体調不良
やりたいことメモっとく

・中継機についての修正 ※最優先
・ルーター購入の記事作成
・22時 夜10時からあれ
・めんつゆがあるのかないのかチェック
・あれを変換してあそこに移動の作業
・今週金曜日 もしくは月曜日にあれ
・マイクラのあのスキンを作ってみたい が マイクラ自体のヤル気が



おわったこと

・あれの修正 無事に戻ってよかったわー完全に殺されたかと思った
 とりあえず下手な事するより現状維持って事で

ほんとにアカン この記事の文字うつのもやっとだ あかーん






プロフェッショナル 仕事の流儀 英語講師 竹岡広信の仕事 “なにくそ!”負けたらあかん [DVD]プロフェッショナル 仕事の流儀 英語講師 竹岡広信の仕事 “なにくそ!”負けたらあかん [DVD]
茂木健一郎,住吉美紀,竹岡広信

NHKエンタープライズ
売り上げランキング : 15284

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する