へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


おいやめろ

母「うちに彼女連れてきてもいいのよ?」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51331298.html

今までこうゆう系のネタで 傷つく事は なかったんだが
カーチャン「●●くん今度結婚するんですってー♪ほらあのあんたと同級生だった・・・」

これはいかんですよ
しつこく言われる 同じ話を日を分けて何度も
どっから情報持ってきたんだよ本当

確かにぼちぼち結婚してもいい年でもあるけども
モテないけどもモテないなりに 少なからず 何人かと付き合ってきたけども
それで 「あ 俺 彼女とかうんぬん言ってる立場じゃないや」 と悟り
昔うつ病で死ぬー とかなった時期もあったし
色々あって1日中泣いてた日もあったし しかしそれももう超えて
寂しいけども 一人で頑張っていこうっていうあれになってるんですよ
へたすりゃ結婚とか一生無いかもしれない でもそれも考えてる
だから同級が結婚とかの話はやめてくれ
それよりも おばーの ひ孫が見たい系の方がきついんだが

最近 というかシルバーウィーク頭ぐらい
何年ぶりか分からないけど元カノと ふとしたきっかけでメールをしたが
2往復ぐらいでピタって止まった いやいや そんなメールが終わるような会話じゃないんだが
どう解釈すればいいんだろこれ やっぱ話しかけてくんなって事? ちきしょおおおおお

まぁ元気そうだったから いんだ やり直せないと思うし 俺は一人でいんだ

           Λ_Λ
         /:彡ミ゛ヽ;)ー、
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



男の独り料理―健康もおいしさも自分でつくる男の独り料理―健康もおいしさも自分でつくる
婦人之友社編集部

婦人之友社 2000-04
売り上げランキング : 292440
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する