へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ニコニコ動画が見れないので 対処法

障害発生のお知らせ

NEW 2012年08月17日

23:45頃よりニコニコ動画内の下記サービスに接続しづらい状況が発生しています。

・ニコニコ動画(PC、スマホ)
・チャンネル(PC、スマホ)
・コミュニティ

ただ今原因を調査しております。
詳細は追ってお知らせいたします。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni034545.html

完全にサーバー落ちてる 重い
このタイミングはおそらく またお隣の迷惑な国のせいだろうな
見れないなら見れなくてもいいんだけど
どうしてもあの動画が今見たい って人がいるなら

ニコニコ動畫(Taiwan)

台湾版のニコ動なら見れるよ っと
台湾版ゆうても上がってる動画は一緒だし どうしても見たい人向けってことで

台湾まじ最高 お隣が台湾になればいいのに






リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンリボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン


海洋堂
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する