へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ニコ動「魁!こくヌキ王国」の話 その2

1_20120814031948.jpg

【格闘ゲーム番組】魁!こくヌキ王国 Vol.2 - ニコニコ生放送

いやー 開場10分前(放送20分前)から待機してる価値あった
前回以上に面白かった
開場1秒ないしでクリックしたけど アリーナ340番台だったかな
かろうじてアリーナとれて良かったけど 早すぎるわ

3時間44分もやってたのか
時間ある人は1から見た方がいい

連続再生用 魁!こくヌキ王国Vol.2 ‐ ニコニコ動画(原宿)



けど時間ない人は 罰ゲームのかずのこのモノマネの部分だけでもいい



でも前回同様 知ってる人向けなんだろうなぁ
自分はもうツボりすぎて涙流して笑った
サイコクラッシャーならわかるけどダブルニーって ベガ言わないし

はー… ちょっと残念なのはカズノコラップが聴けなかった事だな
それと もうちょっと早いペースで次回やってほしい


関連 前回の話 ニコ動「魁!こくヌキ王国」の話 へりくつ気味






スーパーストリートファイターIV アーケードエディション PlayStation 3 the BestスーパーストリートファイターIV アーケードエディション PlayStation 3 the Best
PlayStation 3

カプコン
売り上げランキング : 243

Amazonで詳しく見る

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
PlayStation 3

アトラス
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する