へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


マインクラフト 1.3来てるね

1_20120803210546.png

今は1.3.1 細かいバージョンアップは近いうちあるかもね

PC自作したばっかで マイクラプレイする暇まったくないけどな
アップデート内容なんかはニコ動とかあちこちにあるだろうし



そんながっつり変更されても覚えきれないよ おじさんはもう限界だよ



影modをネタにした記事はおそらく書くと思う

ただ残念なのは





C2Dで影modが試せなくなった事だな
旧PCでCPU100%のフルロード状態で影modを必死にキャプってたんだがな

今さっきこの記事のトップの画像用にマイクラ立ち上げたら使用率5%て
トップ画面だけでもC2D E8500の3.8GhzのOCだとそこそこの重さはあったのに 最新のCore i5はすげーなー
投げ捨てて良かったなぁC2D 3年も戦ったんだから十分でしょう お前はよくやったよ



ま 投げ捨てたんじゃなくてリビングで動画用PCとして活躍してるんだがね その話は追々






レノボ H520sシリーズ ブラック 4746-2SJレノボ H520sシリーズ ブラック 4746-2SJ


Lenovo
売り上げランキング : 1030

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する