へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Amazonなどで PCパーツ購入中

1_20120729121111.jpg

いやVプリカで20円のAmazonギフト券購入するのがちょっとおもしろかったから
後々ちゃんとした記事を書く予定
PCパーツ購入の話がメインではあるけど Vプリカを使うってのもまた裏テーマ的な
予想以上に使えてるし便利だわーVプリカ

後々色々書く予定だけど もしAmazonでVプリカ使いたいけどやり方 方法がわからないって人は
こっちの→ コンビニで買える VプリカでMinecraft購入方法 ←の
■残高どうすんの」を参考にしてみるといいかも

前のPCパーツ購入検討中の記事
PC今は買うな!時期が悪い! でも買いたいCorei5あたりを
大体これで目安つけてたパーツ購入ではあるけども
変更予定はある KABUTOクーラーをやめて グランド鎌ワロスクロスにする かもしれない
パーツ一個一個に色々選択肢あって かなり悩みながらオンラインショッピングしてるんよねぇ

あ 一つ購入確定というか 既に注文してる物はある

ASUSTek Intel H77チップセット搭載 ATXマザーボード P8H77-VASUSTek Intel H77チップセット搭載 ATXマザーボード P8H77-V


Asustek
売り上げランキング : 5910

Amazonで詳しく見る


ASUSTek Intel Socket 1155 DDR3メモリ対応 ATXマザーボード P8H77-VASUSTek Intel Socket 1155 DDR3メモリ対応 ATXマザーボード P8H77-V


Asustek
売り上げランキング : 835

Amazonで詳しく見る


ASUSのP8H77-V マザボはこれで逝く事にした
Z77もすげー悩んだよ 特にP8Z77-V PROやP8Z77-Mあたりと
しかし P8Z77-V PROはやっぱ高い 差額分SSDとか他のパーツ買った方が幸せになれる気がして
んで P8Z77-Mとは最後まで悩んだ OCもとりあえず出来るみたいだしこっちだと
他にもいくつか悩んだマザーボードあるんだけど 最終的には

P8H77-V の方が 売れてるっぽいから

という理由で選んでみた
みんなが買ってるから自分も って訳じゃないけど
今後ブログでPCパーツネタ扱うんだから ブログ的にもそっちの方がいいんじゃないかと
OCしたくなったらその時に中古マザボでも買えばいいんじゃない という感じで

自分はCore i5-3570KとP8H77-Vでいこうと思ってるけど
オススメと言うか 買いたかったのはやっぱりー Core i7-3770KとP8Z77-V PROだなぁ

注文後の記事に続く






Intel CPU Core i7 3770K 3.5GHz 8M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I73770K【BOX】Intel CPU Core i7 3770K 3.5GHz 8M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I73770K【BOX】


インテル
売り上げランキング : 2269

Amazonで詳しく見る


Intel CPU Core i5 3570K 3.4GHz 6M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I53570K【BOX】Intel CPU Core i5 3570K 3.4GHz 6M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I53570K【BOX】


インテル
売り上げランキング : 1391

Amazonで詳しく見る


ASUSTek Intel Socket 1155 DDR3メモリ対応 ATXマザーボード P8Z77-V PROASUSTek Intel Socket 1155 DDR3メモリ対応 ATXマザーボード P8Z77-V PRO


Asustek
売り上げランキング : 1408

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する