へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ありがとう台湾 ASUS製のマザボに小さく「日本に神のご加護を」

1_20120627152029.jpg

台湾製パソコン基板、小さな字で「日本に神のご加護を」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

4Gamer.net ― [COMPUTEX]LGA2011&LGA1366ツインソケットの「Danshui Bay」はSandy Bridge-EP対応。ASUS「R.O.G.」イベント詳報


くそう ASUSめ
こんな事されたら 次PC組む時ASUSマザボ一択で
ASUS信者になるしかねーじゃねーか チキショーメー!!

台湾の方が日本より日本の事を思ってくれてるだろうよ
台湾君知ってるかい 去年の震災の事なんかすっかり忘れ
金持ちに生活保護配ったり増税やら電気代値上げやらしようとしてる どうしようもない国があるんだってよ
テレビとかじゃそっちばっかでこんなマザボの文字のニュースなんかしないだろうけど一言

ありがとう台湾

次はASUSマザボにすっから てか別に今使ってるGIGABYTEも台湾製なんだけども






ASUS U24Eシリーズ 11.6型ワイドTFTカラー液晶 ノートPC Corei5-2430M シルバーブルー U24E-PX2430ASUS U24Eシリーズ 11.6型ワイドTFTカラー液晶 ノートPC Corei5-2430M シルバーブルー U24E-PX2430


Asustek
売り上げランキング : 660

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : 台湾 ASUS
[ 2012/06/27 16:15 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する